冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP 開演前

平日だというのに、朝も早よから並んでる熱心なヤツらがいっぱい。帰るころには台風直撃だってのに、コンビニで傘を買わずに「FLASH」を買ってきたツワモノもいる。
12時30分頃体育館の中に入ると、ちょうどGatasの練習中。ちゃんと11人いる。
左右のサイドから一人かわしてシュートする練習。同じ練習のはずなのに、ゴレイロ二人の動きが対象的。辻ちゃんはとりあえず前に出る。紺野さんは基本的に待つ。ゴールが決まるのは辻ちゃんがかわされた時と、紺野さんが見送ったとき。辻ちゃんの飛び出しの角度はちょっとズレてると思うが、現状ではそれが好セーブにつながっているみたい。
練習のシメは辻‐紺野の遠投対決。立ち投げでコート真ん中まで飛ぶ紺野さんに対して、助走をつけてなんとか投げ返す辻ちゃん。誰かあの子に投げ方を教えてあげて。まだ伸びるよ。
ちなみにコートはひとつ。南スタンド1階の、ベンチ前あたりの見やすそうなところで観戦。多分次回更新からはネタバレあり。