2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗?】藤本生誕ひまわり企画【成功?】 (セットリストのネタバレなし)

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画 http://miki0226.com/birth/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/02/26(日) 16:35:25.03 0 149 名前:p125028005244.ppp.prin.ne.jp 投稿日:2006/02/26(日) 16:21:21.41 0 昼おわた。ひまわりを見て、美貴様のコメント…

キャプテン翼

岬・松山を中心に国内組+フットサル上がり2人(!)でオリンピック優勝を目指す話がヤングジャンプで始まってますね。 今週のストーリーの中で、東邦学園出身のFW反町くんが「俺はディフェンシブFWだ…でも点も取る!」みたいなことを言っていてステキだと思い…

ユニット仲間A

日刊スポーツによると、辻ちゃんが喫煙が発覚して謹慎しているユニット仲間Aの騒動について謝罪したらしいよ。 ユニット仲間。ニューワードが誕生したね。

SPHERE LEAGUE 決勝戦

中継途中で切れた!! そのコピペはネタじゃないのか!? どっちなんだ?今日の名言は「みうなするする(青嶋アナ)」だな。みうなの特徴をよく表してる。

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ

「頑張れば決勝戦の後半には間に合うかも!」と思った自分の頭の悪さにあきれてしまった。おとなしくテレビで見まーす。

松本清張スペシャル 指

小説ならのめり込める作品だったのかなあ。正直言ってストーリーが微妙だった。 これ、このご時世に放送されると重ねて見ちゃうよね。10日前の放送じゃなくてよかったね。それだけのことをしたんだよね。DVDも発売中止だし。あの公演を見に行けなかったから…

横断はてな

http://oudan.xrea.jp/ http://oudan.xrea.jp/id/nosenose がログに残ってたので見に行ってみました。 『Powerd by はてなウェブサービス(http://www.hatena.ne.jp/info/webservices)』って書いてあるので、はてなの公式サービスなのかな? それとも公開前な…

FCチケット先行受付

締切は約1時間半後の 2月14日(火)午前1時までです(2月13日(月)25時まで)。 一人でも救われればと思って書いてみました。

どうにもとまらない

どうにもとまらない/W(ダブルユー) 「Missラブ探偵」以来、約6か月ぶりとなる7thシングルは、山本リンダが72年に発表した大ヒット曲のカバー。2人の威勢のいい歌いっぷりが爽快で、原曲とはまた違った雰囲気が味わえる。 2006/03/08●EPCE-5384●1,050円(税…

第1回すかいらーくグループチャレンジCUP

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html残念ながら見に行けなかったのですが、とてもよい雰囲気だったようですね。アイドルイベントとしてはいかがとは思いますが、それは言わない約束だと思います。 どこかで見た「スフィアリーグは…

応援メッセージ企画

『先日某雑誌によってスキャンダルされた さんを元気付けるために我々ファンでメッセージを送ってあげようではないか!』という掲示板が縦読み合戦になってる。 「金丸信」とか「小橋建太」「かんどうした」などに混じって、なぜか「ラモスが悪い」の文字が…

今後の辻希美

起きてしまった事はどうしようもないので、今後の辻さんの事を考えたい。 野放しにしてもらって、森村メラ先生プロデュースで好き勝手にやるというのはどうだろうか。メラ先生と夏先生のオモチャとして使うには悪くない素材だと思うが。今の彼女には、何か目…

芸能界の陰部

この表現をどこかで見た。 「酒・女・ロック」とかはまあいいんだけどね。熱愛かプロかなどなどによって印象が違うよね。 あえて蒸し返すけど「ブギートレイン'03」は最高でしたか? カラオケだという点を抜きにして、単純にパフォーマンスとしてどうだった…

サイリウム祭りマダー?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D 「しろいろ」の何か、とかがいいのか? どうでもいいけど「数年前にひまわりが好きだと一度言ったことがある」みたいな薄ーいソースを元に祭りにするのはやめてね。

さくらの法則

「またさくら組か…」である。お騒がせは三人目。 「ラブマの法則」の次は「さくらの法則」なのか? などと考えてみたり。 http://d.hatena.ne.jp/asin/B0000BHC4P

mixiニュース

昨日から始まったmixiニュース。確かニュースにコメントしたり、トラックバックみたいなことをしたりできるんだよね。まだ見てないけど、大変なことになってそう。 それから、無神経なのを承知の上で書くと、全面的な連帯責任は勘弁してほしい。

決戦の金曜日

あのクオリティでコラってことはないよね。たぶん。 「どうにもとまらない」c/w 「ちょい悪デビル」 とは、よくできたお話しです。噂を信じちゃいけないのか!?

週刊ザテレビジョン8号

ハロプロin女子フットサル「スフィアリーグ」 ■吉澤ひとみ、石川梨華…ハロー!プロジェクトチームの「ガッタス」ほか、全12チーム完全紹介 http://www.television.co.jp/book/magazine/weekly/ ん、12チーム!? ただの間違いか、それとも…。 http://www.spher…

W(ダブルユー)の新曲のタイトルが「色っぽい じれったい」とか「好きすぎてバカみたい」に通じるものさえ感じる「どうにもとまらない」らしいですね。困っちゃう…。 辻&あさみのFCイベントなんてのもありましたね。往復ハガキ出してきちゃいました。今日出…