冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP ネタバレ

確かにネタバレなのだが、この結果を何日隠したらよいのやら。

「チームで勝つ」。ちょっとハラハラした時もあったけど、終わってみれば圧勝だった。
前回大会はフィールド6人とゴレイロ2人と、そして最後の最後にみうなが加わったけど、11人全員で掴んだ勝利とは言い難いものがあった。今回は、正にチーム全員での勝利。
レギュラーではなさそうな4人による敵を寄せ付けないパス回しは、修哲小のとりかごを思い起こさせた。そして決勝戦の後半総とっかえ。主力組を前半温存して、結局是永抜きでの完勝。salsのサイトに書いてあったやや過剰な褒め言葉、あれはお世辞ではないかもしれない。 最後に、暑がりなはずの子が長袖ジャージを着て入場を待っている姿が見えた時、試合前にパス練習に加わっていた時、そしてジャージを脱いで駆け出していった時、すごくワクワクしました。辻ちゃんはドリブル得意そうだったし、後先考えずに突っ込んでいくのはチームのアクセントになるかも。辻ちゃんが相手ゴール前を走り回っている間、その後ろで梨華姉ちゃんが心配そうに見守ってた。あの顔、久しぶりに見たなあ。