辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

(一部)スポーツ紙の優先順位が 辻結婚>松井2000本>波田結婚>乙葉妊娠 になってるのがすごい。

一応公式発表まだですが、おめでたい話だと思います。素直に祝福できる感じ。5月16日のアテナ:辻希美デビューシングル「ここにいるぜぇ!」発売を前に、きっちり自力でプロモーションする娘だなあ、とも思うし。二点気になることはありますが。

二点気になることがあるんですが、一つは仕事をしている女性のデキ婚は周りに迷惑をかけるということ。舞台もそうだけど、声優仕事は代わりがきかない。二つ目は、今後も(出産後でも可)人前に出てきてくれるのかどうか。しばらく見られなくなるのは仕方ないけど、メディアには出てきて欲しい。

それから、今回の事務所の対応は少し褒めたい。吉澤卒業まできっちり守り通したあたりね。UFAさん、結婚式とか披露宴のDVD売りませんか?

6月17日(日)、結婚&成人祝いオフとかあったら行きたいかも。


(追記)
一つ忘れてた。モー娘。10周年間に合う? もしかしてスゲエ迷惑かけた?たぶん年末〜年明けに出産だよね? どっちにしても正月ハロコンは顔出すのも厳しそうだなあ。