2004-11-03から1日間の記事一覧

2004年度版 テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ 参戦決定。PC用回答アプリもダウンロード済み。前回の番組は見られなかったけれど、どうせ30分ぐらいは始まらないだろうと思ってあわてて夕食を作った。食べ終わったところでオンエアとなりそう。今、あやうく酒を飲みそうに…

FLAME ファンの皆様へ

ファンの皆様へ この度、メンバーとして活動していた金子恭平が、契約期間が終了した事とともに本人の希望によりFLAMEを辞める事となりました。突然の発表でファンのみなさまには大変ご迷惑をおかけします。今後のFLAMEは新メンバー・野口征吾が加わっての活…

新曲PVで撮影監督がアスペクト比をいじちゃった件

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1099467481/ 紺野さん・・・。いじらなくても。そこがかわいいと思わないかなあ。

ヌルピョン

唐突ながら「ヌルピョン」を思い出した。どうやらカタカナ表記でいいらしい。 もう10年位前だと思う。深夜のラジオ番組にモダンチョキチョキズが出演していた。事情があってレギュラーパーソナリティが1〜2か月休むことになったようで、ピンチヒッターとして…