紅白とか、卒業(未確認情報)とか

紅白では怒涛の新垣推しにビビりました。でも適材適所だし、一年頑張ったご褒美としてふさわしい仕事でしたね。

(一応)未確認情報を元に書いてしまうと、これからどうするのかなあって感じ。どっちも。タイミングは10周年(正確には10年め)がらみ? 5月末か6月あたりから「卒メンオールスターツアー」があるのかな。「4期パ〜ティー!」って可能性もあるのかもしれませんね。

各メンバーの予定をざっと調べてみると、中澤は2月までいろいろ&8月は中日劇場で一ヶ月公演、安倍は5/5で春ツアー終了、飯田はよくわからない、保田は1月末〜2月上旬のシニアグラフィティ、後藤は2月にハロ☆プロ オンステージ!、石川は特にコンサート予定はなさそう、矢口はTVの収録日がよくわからない…って感じ。

2006年6月17日(日)がどうなるのか、いろんな意味で楽しみになってきました。

(追記)
普通の公演として明日のチケット探すつもりだったんだけど、これで難しくなりそう。これは仕方ない。自分よりも切実な人は多いだろうし。

それから3週間前に書いたものをコピペするけど、モーニング娘。からメンバーが卒業という大ニュースがあった時は発表と同時に公式サイトを更新しようよ。20:18の時点でまだ更新されてないってどうよ。各ネットニュースも、公式サイトはリンクしたいでしょ。その他の目を引く話題を"HEADLINE NEWS"に入れておけるとなお効果的なんだけどなあ。
http://www.helloproject.com/

(さらに追記)
モーニング娘。プロデューサーつんく♂より皆様へ 〜吉澤ひとみ卒業〜
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
来たね、公式。21時ごろ確認されたらしい。ソロかユニットか、歌か芝居かタレントか、どうとでも取れる後付けアリな文章。コメディタッチとか?
一方、藤本&高橋が仕切るモーニング娘。はなかなか面白そう。現在の体育会系でアイドルらしからぬ空気から一変するのか?