加護ちゃん応援クリスマス企画 〜あいぼんにXmasメッセージを送ろう!〜

12月10日まで!締め切り迫る!

(前略)加護ちゃんの復帰を待ち望んでいるみんなで、加護ちゃんにクリスマスメッセージ&プレゼントを贈りたいと思っております。
(中略)書き込みは各自があらかじめ決められたスペースの紙にメッセージを書き込み、それを私のほうに(郵送で)送っていただいて貼り付ける、というようになっております。
http://kago-ai.sakura.ne.jp/xmas06/

そろそろほとぼりが冷めたかもね。事務所にプレゼントを送るくらいなら、まあねえ。

この関連サイトで見かけたので改めて思い出してしまった。私は、去年のハロ☆プロ パ〜ティー!2005 〜松浦キャプテン公演NEO〜 における加護ソロ「ブギートレイン'03」を絶賛してる人が理解できない。気持ちの問題なのか身体の問題なのかわからないけど、あれは明らかにコンディション不良で消化不良だったよねえ。ああいうのを褒める風潮はよくないと思うよ。

http://aiam.sub.jp/
このトップページはなかなかシュールだよね。