ハロ☆プロ パーティ〜! 2006〜 後藤真希キャプテン公演〜 初日@多摩 昼公演 感想(曲名のネタバレなし)

今回のテーマは「セクシー&アゲアゲ」か(断定)。3組のソロコンサート中心の構成だった去年と違って、全てのボールが後藤キャプテンを経由する感じ。
11曲めと20曲めはちょっときたなあ。特に11。不意打ちだった。あそこは出場停止の人を感じたなあ。

「初めて辻希美として出演」をした辻さん。この5人だと唯一の正統派(清純派?)だからなのか、普通のアイドルっぽく振る舞ってた。微妙に元曲を歌っていた人の真似っぽいんだよね。後藤さんの歌を聞いて学んで欲しいなあ。

後藤キャプテンは流石のアクト。石川さんは後藤キャプテンや辻希美率いる美勇伝を見て、三好・岡田のイジり方を覚えて欲しい。三好さんは5人のソロで唯一ウリが微妙だった点を考えてもらえれば。岡田さんは予想以上にがんばった。