狼復旧と共にビッグニュースが立て続けに入ってきているのですが「押尾学解雇」も「モーーニング娘。ニューシングルは『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』」も事実なんですよね?

ファンの皆様へ
 
押尾学の今後について、一部新聞等メディアの記事に記載され、ファンの皆様に対しお騒がせして申し訳ありません。
押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するために、平成17年12月20日をもって弊社所属を離れ、インディーズの形でスタートすることになりました。
これからもかわらず押尾学を最後まで応援していただけたらと思っております。
取り急ぎ報告させていただきます。
                        平成17年10月4日
                         株式会社 研音
http://www.ken-on.co.jp/

271 名前:名無し草[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 00:23:17
仕事から戻ったらこんなことになってるからびっくり
したよ。もう一度言うけど新曲は”直感 〜時として恋は〜”の歌詞を変更したやつ。
つんくじゃなくて会長のわがまま。
どこの会社でも会長ってやつは寸前とかありえない
タイミングで思いつきで無茶なこと言うもんだよ。
ちなみにpvはまだ撮影してないよ。新しい歌詞は多分
今日娘。たちお手元にわたってるはず。
文化祭の劇で台詞の長い道重などはかなり
ご立腹のご様子。do the hustleどうすんだろうね。
正直それをカップリングにするのかとかは俺も知らない。
ちなみに一応do the hustleのセンターは小春だったんだけどね。この次の新曲はれいなと亀井の二人は決定でもう一人が高橋か藤本がセンターにくる予定。何度も言うけど俺はれいなヲタ。
 
新曲Do The Hustleはどうなるの?
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1128144020/
 
http://centuryland.jp/news/html/00000123.html#20051004193426

「直感」は結構好きな曲だけど、ちょっと強引だなあ。「恋は発想 Do The Hustle!」よりはハッピーな感じが出せると思うし、結果オーライにしてもらえれば、ね。あのワンマン会長による大勝負になるんじゃないかと、結構期待してるかも。ヤマザキ一番ですよ。

まさか、この曲に合わせて全国の小中学生を躍らせたりしないよね? 国家権力といえども、そこまでの力はないと思うけど…。