冬のハロコン メンバー構成発表

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里
 
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子

年齢のことは麦生さんがたっぷりイジってそう(http://soreni.ddo.jp/mm/text/t_0510a.html#20051003a)なので省略しますが、エルダークラブの未成年コンビ、あややみうなが楽しみ。みうなは最年少だし、思う存分イジってもらえそう。
そして、ワンダフルハーツですよ。待ち望んでいた「美勇伝&W合同コンサート」のワクワク感を大きく上回る、4期メンバー揃い踏みの新春特別公演。 リニューアルして若者が入りやすい雰囲気になった新宿コマがふさわしいようなメンバー構成。UFAは思ってたより現モーニング娘。や4期メンバーに期待&信頼しているんですね。
そして、6・7期メンバーとBerryz℃-uteの絡みも楽しみ。できれば「好きになっちゃいけない人」を生で! MCのウンコさんは、本番前どこの楽屋にいるんでしょうか。石川さんに無視されないといいね。MC陣は逆の方がいいと思うんだけどなあ。