W単独コンにシークレットゲスト

一日冷却期間を置いてみました、が。

ハロー紺を除けば、モーニング娘。のメンバーが同格な扱いで合同紺を打つことがない。
(略)
かつての在籍メンバーが戻ってくるとユニットそのものの意味合いが薄れるのだろうから、ぜひとも娘。のメンバーを外に出して行って欲しいのだ。
(略)
ちなみに、W(ダブルユー)単独紺のシークレットゲストには、日替わりで矢口、ミカ、高橋とかな。
(略)
W(ダブルユー)の単独紺で、突然袖から高橋が出てきて一曲歌って、すたすたと下がって気づいたら二階席で見ている…とかだったらかなり格好よいと思うんですが。
http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20050903#p2

W単独コンサートをずーっと待たされている状況で、しかも高橋がそれをやったら座るとか退席するとかを超えた惨状になると思うのだが。