「すかいらーくグループ冒険王リーグ」第1節〜第2節

Gatasがついにやらかしてしまった。1勝1分2敗で5チーム中4位。やっちまった。
吉澤・是永・藤本(斉藤も?)のケガがひどく、出場が難しいとか。4試合終わって得点2、失点4。
今後も予選リーグ3日間は辻を欠くため、上記4人を抜きにすると、ゴレイロ紺野&FPあさみ・里田・石川・柴田・みうなの計6人でやらざるを得ない。厳しいなあ。特に、一人で打開できる選手があさみしかいないのは厳しい。
となれば、思い切って里田を前に出すしかないのでは。最近攻めたがってるし。里田と柴田はミドルシュートが得意らしいし。前に里田とあさみ、後ろに柴田とみうなとかで。紺野はドッヂボール殺法かワンバウンド投法で。
見に行っていないけど、きっとヘンにパス回してキレイに崩すことにこだわってたんだと思う。