9/11

ホントかどうかは知らないが、郵政民営化法案が否決されて衆議院が解散になると、9/11に選挙をやるという話がまことしやかにささかれているようで。これは主にテレビ等から得た情報なので、仮に選挙になったとしても日程が違うかもしれません。
そこで、9/11の予定を調べてみました。

みなさん、ちゃんと期日前投票してから出かけようね。
 
ちなみに、一週間後の9/18の予定も調べてみました。

PC不調のため、マンガ喫茶からの更新がこれってのもどうかと思う。
 
(追記)
2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』
8/7(日) 愛知厚生年金会館の昼公演を見に行きます。公演2日目です。PCが回復しなければ、自然とネタバレなしで行けるかも。