Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―

<出演>モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希/W/稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝ハロー!プロジェクト・キッズBerryz工房
【MC】まこと/矢口真里
※出演者、開場、開演時間などは変更となる場合があります。予めご了承下さい。
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html

「MC まこと」以上に見たくないヤツが出てくるとは。どのツラ下げて久住小春ちゃんと会うつもりだろう。もう会ってるだろうけど。小春ちゃんお披露目の呼び込みとか、簡単なインタビューとかするかもしれないんだよ。台本通りのつまらないトークを推奨するコンビになっちゃったのも気になる。
ま、『変更となる場合があります』らしいけどね。
 
(追記)
掟ポルシェさんの「【特別編】矢口脱退問題について」を読みました。
http://blog.excite.co.jp/porsche/2835824/
http://blog.excite.co.jp/porsche/2835819/
大筋では主張内容が理解できるしうなずけるんだけど、この文章が矢口さんの今後をバックアップするために書かれたと思うと急に否定モードになってしまいます。ここ2年間の表舞台(コンサート・メディアなど正当な手段で見られる姿)での矢口を考えると、フォローする気にはなれません。
それと、一部報道が事実だとすれば「モーニング娘。コンサートツアー2005秋」のサブタイトルはエライ事になってますね。数日中に確定情報が出るのでしょう。