音楽戦士 MUSIC FIGHTER

http://www.ntv.co.jp/mfighter/
モー娘。石川(矢口)卒業スペシャルの前編。久しぶりにじっくりスタジオトークをしてました。前編だけで約20分。
矢口さんがとにかく声を出し、リアクションをしてました。相変わらず。そこが矢口さんの長所だとされてきました。この番組では、ポイントがずれててジャマでした。笑い出しがワンテンポ速いんですよね。突っ込みはカブリ気味でもいいけど、笑うのは言い終わってからじゃないと早い。笑い声が言葉にかぶると茶の間は笑いづらい。
それから「横浜担当」の新垣さんの面白さが出たのは、矢口さんがいつもと違って話をさえぎらなかったからだと思います。全然わかんなくてもいいんだよ。そこが面白い子なんだから。今はチャンスを与えれば後輩メンバーの良さが出るのです。
問題は、新生モーニング娘。にチャンスが与えられなくなるのではないかということですね。そこは、最近新たな仕事を決めてきている事務所サイドの頑張りでなんとかしてほしいですね。