「夢の中」問題

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050207#1107731085
私は、飯田圭織withモーニング娘。の「夢の中」を聞いて、ファーストアルバムをちゃんと聞いてみようと思いました。それじゃだめかなあ。
 
「夢の中」を聞いたことはあったけど覚えていませんでした。モーニング娘。の曲は一応全曲CDで聞いたんですけど、昔の楽曲はイマイチしっくり来なかったんですよね。
新規ファン開拓のことを考えたら、あんまり敷居を高くしすぎないほうがいいかな、なんて思います。
(追記 26:00)
今回は楽曲でありCDだったから店に行って買えばいいんだけど、これがテレビ番組だと正規ルートで手に入れられないからややこしい。「ASAYAN」とかね。ネットとかコンサート会場近くで売ってるDVDとか、いろいろな手段を講じれば何とかなるだろうけどさ。