大乱舞@横浜アリーナ 2日目

渋谷に寄ってから新横浜へ。ハロショは1時間半待ちだったので回避。立ち寄ったチケットショップには昼公演の良席がなかったので、昼はサブステージ中心に見ることになりそうです。
夜は魅惑のファミリー席。花道で飯田さんがはじけたダンスを披露してくれる場所付近だと思うので、DVDに映り込む可能性大。気をつけなきゃ。
二日続けて開演時間を12:30だと思いこむ凡ミス。ハロショ寄って来ればよかった。それかハロモニ。見てから来ればよかった。
昼公演は落ち着いてステージを見られる席。音響もよくなってたみたいだし、改めてステージを見るといつもより照明に力が入ってるように感じました。
ちなみに、後藤さんが張り切りすぎてアンコールの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」欠席とのアナウンスが。大事をとったんだと思いますが、ちょっと心配。
夜公演終了。飯田圭織の人柄が伝わってきました。今夜はリーダーとしてのリミッターを外したみたい。モーニング娘。魂の伝承の場面に立ち会うことができて、よかったです。
ラストの曲中、上手PA席から「カオリンオツカレ」ボードが出てました。何度も、何度も。