週刊現代

訴訟リスクも恐れずに、またもや八百長問題かと思ったら思わぬ伏兵が。「加護亜依"喫煙"温泉♥♥旅行」って。

年齢性別職種関係なく、謹慎している人が遊んでいるところが見つかるのがマズい。それに尽きる…といいたいところだが、信憑性はともかく「男女二人で温泉旅行」やら「人気カフェSOMAオーナー・石本靖幸(37)」「私は彼女のいとこですけど」「7人で泊まったことにしてほしい」「草津の宿で一泊愛」と強烈コンボ。さらに喫煙写真をにおわせるというハイレベルな攻撃。

UFAは早まって解雇したりしないように。やっても芸能界引退までで。社員としては10年契約で飼い殺しにしてしまえば。

http://www.j-wave.co.jp/original/ringring/cgi-bin/guest_detail.cgi?file=admin/data/guest/20040210.dat
http://soma-msg.com/nc/index.php
http://www.shibukei.com/headline/3542/index.html