FLASH「矢口真里 スクープ撮!噂の新恋人と”焼き鳥&カラオケ”合コン」

元ジャニーズJr.で現在は役者の魚谷輝明氏と写っているとか。
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20061128

2006年10月18日放送「クイズ!ヘキサゴン」より
「絶対に写真に写らない薬」が発売されました。いくらで買いますか?というクイズを受けて−


(紳助) 矢口なんかもっとかなアカンのちゃうの?
(矢口) わたしホント気にし、ないんですよ
(紳助) 平気?
(矢口) いや平気っていうか、
(紳助) だって私は好きな人、っていても当たり前だわって思うやんな
(矢口) って思っちゃうんですけど、それはちょっとアイドルとして失格なのかな、とも思ってるんです。
(矢口) でそれは責任を負って、ハイ。

そりゃ撮られるわ。ファンはさておき、前回かばってくれた事務所の人は大切にした方がいいと思う。