聖誕祭

しばらく更新も巡回もしなかったのでリアクションが遅くなってすみません。
ちなみにタダ券祭りは続行中ですよ。
 
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 新潟公演 ご招待
5月27日(土)新潟県民会館 大ホール 15:00/18:30開演
https://www.pia.co.jp/info/hello/form.html
 

★6/17 辻希美聖誕祭準備スレ★ part2
1 :名無し募集中。。。:03/06/05 21:55
ののたん聖誕祭概要・改訂版】(案)  
 
※劇中は基本的にはお静かに
チケット
1.チケットの半券の裏に「ののたん誕生日おめでとう」と書く
グッズ
1.ののたんの扇子を最低でも1個買う

1.劇中は静かにしたいが、最初に出てきた時はおもいっきり叫ぶ。
  「うをおおおおおおおお」でも「ののたああああああああん」でもよい。
2.ののたんのギャグは、例え台本通りでつまらなくても大げさに笑う。
ミニライブ
1.AFOD・・・「たぶん♪」のとこで一斉に推しジャンプ
2.ザ★ピ〜ス!・・・「選挙の日は〜」のとこから始まるPPPHでは全員「の〜のたん!ヲイ!で統一」
3.そうだ!We're〜・・・「ギャル男くん♪」では一斉に推しジャンプ
4.ここにいるぜぇ!・・・ののたんのとこで推しジャンプ
5.Do it! Now・・・「愛のカタチはイメージ通りです」ここ合唱
 
PPPHでは以下の4つも可とする。 ののさんののちゃん、のんたん、のんちゃん
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1054817707/

昔も今も変わらないなあ…。変わったのは、曲中のこんな細かい点まで指定しなくても良くなったところでしょうか。自分の原体験がここにあるので、すごくほほえましい気持ちで読み返してしまいました。半券はやらなかったよ。っていうか知らなかった。扇子は知らなくても買ったけどね。
 
★6/17 辻希美聖誕祭準備スレ★ part6/モ娘(狼)
http://www.interq.or.jp/world/ipx/reverse/1055166106.html