ハロ☆プロ パ〜ティー!2006 長野 昼公演終了

会場前の「カトレア」という店で昼ごはんを食べたんですが、そこには今月のコンサート予定と開演時間が書いてありました。そこには「ハロプロパーティー15:00〜16:45 18:30〜20:15」と書いてあったので、このコンサートは1時間45分なんですね。今日はほぼその通りの時間でした。

ジャンピングチャンス(紳士的な交渉)によって、予定より前の列のど真ん中の席をゲット。タダ券祭りだったので、1階の通路より後ろ(せ列?)はおそらくタダ券のみなさん。結果1階はほぼ埋まり、2階はファミリー席を買ったお客さんのみ。
「盛り上がる=ヲイヲイ、ヲタ芸」という価値観に照らし合わせるなら、盛り上がりはイマイチだったのでしょう。でも個人的には、女子供に優しい良いコンサートだったと思います。
コンサートが終わると、会場の外でアンオフィシャルショップが出てました。噂になってたのっぱい写真もありましたよ。

そういえば、去年長野では「HPPのチケットにはコンサートとは書いてない→俺は全国遠征して盛り上げてやってる→暴れてもいい」という勘違いをした死んだ方がいいウンコ野郎達がいましたね。今年も同じヤツらが暴れるという噂がありましたが、昼は大丈夫だったようです。よかったよかった。