のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう!

(中略)
・アンコールのコールは、「のーんちゃん!」で統一したい
【当日の参加者にお願いしたいこと】
ピンク色のサイリウム、ペンライトは各自でご持参ください
(一般の家族連れ向けの配布用として若干数のみ用意します)
http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm

非常にグダグダになりそうで不安です。言ったらサイリウム配ってくれよ。リボンリウムやののリウムと違って、色の統一は大勢の協力がいるじゃないか…。
あと呼称問題…。「Happy birthday dear …」のところだけはみんなが躊躇せず何か言えるようにしたいよね。

546 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2006/05/06(土) 01:36:34.81 0
「の」を90度傾けて普通のサイ1本持ったら「19」できるね

この程度の方がシンプルでいいかも。