モーニング娘。 紺野・小川卒業

なんとなくだけど、新進党解散って感じがしました。
辻希美史観としては「いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない」という感じ。
 
新進党
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%80%B2%E5%85%9A

モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html

紺野あさ美小川麻琴がモー娘卒業
モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が、同グループを卒業する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日のコンサート、小川は8月末が最後になる。
紺野は大学進学を目指し、8月に高校卒業認定試験に挑戦。小川は語学留学をするという。つんく♂は「彼女たちの未来を応援します」とコメントした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060428-24881.html

これ↓(最後の一行を加えた)を作った人は悪意はあるかもしれないけどすごいと思う。

423 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/04/28(金) 19:08:03.88 0
モーニング娘。』プロデューサーつんく♂より皆様へ
「こんにちは!つんく♂です。
いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。
本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。
僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超えコンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。
そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!
それぞれ方法は違いますが、僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、そしてその未来をすごく楽しみにしています。
もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!
今後とも宜しく御願いします。
卒業イェイ!!のまのまイェイ!!
 
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146217940/