さいたまオフ2

http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/
その後は「さいたまオフ2」に参加予定。みなさんお世話になります。ほとんど顔見知りの方はいないので、よろしくお願いします。 *スポフェス
ゴール裏。ピッチには近いが、トラックやゴールは貼る向こう。ファミリー席としてふさわしいかどうかには疑問が残る。大人はここで十分だけど、今日は本当のファミリー層が少なくないのでね。
ガッタス戦は後ろの通路から見た方がいいかも。
ざっと見た限りでは、新作の横断幕で気に入ったのは「モモコ キテル」かな。広島カープの旗は意味がわからない。
オーロラビジョンではずっとPVが流れてる。「Missラブ探偵」が流れたのは驚いた。辻希美さんのPLOFILE(オレンジボードにそう書いてある)からはユニット名が抜けてソロ扱いになってる。
ところで、おそらく歌うであろう「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」の2期メンパートはどうするんだろうね。小春?