加護亜依さんに対する寛大な処分を求める署名

http://homepage1.nifty.com/oxygen/aibon/aibon_comeback.html
http://reaibon.ddo.jp (上記サイトに飛びます)
 
悪いが、強烈に否定的な立場でコメントさせてもらう。
まず、このサイトは『坂本太郎』なる人物がやっているそうだが、誰だお前は。お前が個人情報を一人で引き受けるというんだ。坂本太郎という名前が本名かどうかなどは問題ではない。どのサイトの管理人なのか、またはどの掲示板に常駐する固定なのかなど、キャラクターを示せ。
 
2番目。署名の郵送について

【郵送先】
郵便番号:100−0014
東京都町村会館内郵便局留
坂本太郎 宛
発送後、必ず aibon_comeback@mbr.nifty.com まで
発送日及び差出人名をお知らせください。
(お知らせいただけないと、郵便局に取りに行けず、
保管期限切れ(最長10日間)で返送されてしまう恐れがありますので!)
http://homepage1.nifty.com/oxygen/aibon/aibon_comeback.html#participate

10日に一回くらい取りに行けよ。お前、事の重大さがわかってるか?
 
3番目に、街頭署名活動について。スポフェス会場で署名を募るというのは、その姿がメディアに載る可能性が高いということを考えた上での行動なのか。それから、スポフェス会場でいくら署名を集めたところで、それはヲタのみの偏った意見ではないか。そんな署名に大した意味はない。対世間の問題なのだから。
 
4番目。アップフロントに提出する書類の送付状。

しかしながら、一方で、今回の件を受け、最も傷つき、深い悲しみと苦しみを味わっているのは、加護亜依さん御本人であると察します。
http://homepage1.nifty.com/oxygen/aibon/summary.html
http://homepage1.nifty.com/oxygen/aibon/aibon_comeback1.pdf
 ※一部分のみ抜粋

そんなこと軽々しく書くな。この文言は逆効果だろ。
 
 
寛大な処分を求めるなら、もうちょっとそっとしとけよ。少なくとも表向きは。
協賛サイトに加護の早期復帰を求めるサイトがあるのも逆効果っぽい。