W(ダブルユー)の新曲のタイトルが「色っぽい じれったい」とか「好きすぎてバカみたい」に通じるものさえ感じる「どうにもとまらない」らしいですね。困っちゃう…。
 
辻&あさみのFCイベントなんてのもありましたね。往復ハガキ出してきちゃいました。今日出せば火曜日には着くでしょうね…。

そんな中、「朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」なるものにW(ダブルユー)が出たそうで…。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060203_2/

47 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/02/05(日) 16:09:43.94 0
朝ごはんののたんレポの詳しいところ見つけたお
 
・全員が自己紹介した後、司会役のアナウンサーが前説みたいのを始めたんですが、
すごく暇そうに自分の机の上(ディスプイレイでもあったのかな?)を色々な角度で眺めてました。
空気呼んでくださいwww
 
・会場前方3列位はあちらの方で用意しておいたと思われる学生で埋まってて、
何回かアナウンサーがそちらに話をふったりしてました。
で、彼らが答えてるときとかは、ちょっと首かしげる感じの仕草で、
微笑みながら見守ってる感じの表情。ヤバイ可愛かった( ´∀`)
 
・「どうやったら朝から米を食べるような食生活にできるか」みたいな質問に対して、
「丼がいいです。ラーメンでも大丈夫。でも…あんこが食べたいのぉ」だってさぁ。
あんこのところらへんの言い方がヤバイ可愛かった…本当に切実な感じでしたw
まぁ途中からやっぱり質問の答えになってない気がしますけどね。
どうやったら米食べるかなのに、ラーメンとかあんこを食べたいっていうのはおかしいだろwww
 
・一番最後に強調したいこと⇒「ちゃんと、ご飯を食べた後にスコーンを食べる。」
だそうです。バーカ。本当、大好きだわ…
 
辻希美写真集「のの」865冊目
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139120822/

「バーカ。本当、大好きだわ…」は今年の流行語大賞にしたいくらいステキです。

(追記)
この名言を残した人が見つかりました。
http://d.hatena.ne.jp/nonomomo/20060203