ワンダ&エルダー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年といえば正月のハロコン。生では見てないけどセットリストを見ての感想を。リンク先を見なければネタバレなし。
 
まずはワンダフルハーツから。
(セットリスト) http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=413
 
5.8.11.13.14.15.18.24.27 あたりが聞きたいね。5と15は素直にうれしいし、13とか24とか(27も?)思い入れがあったりするしね。ワンダフルハーツを早く見たいんだけど、スケジュールの都合で中野で見られる可能性があるのは1月4日の朝公演のみ。それもかなり綱渡りなので諦めました。中野で見たいのは早く見たいのもあるんだけど、エッグがいる公演を見たいんですよ。特に、アーティスト是永美記(ハロプロエッグ)さんを見たい。
 
そしてエルダークラブ
(セットリスト) http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=414
1.8.15 あたり…かな? こちらはどの曲だからとかどの人だからという基準で選ぶとその3曲なんだけど、そういう感じじゃなくて全体を通して楽しむ感じですよね。うまくいけば今度の土日あたり見に行く予定。