女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP 〜炎のサバイバルトーナメント 1回戦 残り3試合

carezza 0-2 チャクチャク J.b
とにかくチャクチャクが強い。強さの源は突き刺さるような強いシュートか。
今のカレッツアは先制されると手詰まりになる。カレッツアのゴレイロ21番田中はゴレイロとしては悪くないが、チームメイトに与える安心感はまだまだ。カレッツアのリザーブリーグ落ちの確率は45%くらいありそう。
 
ミスマガジン 2-1 YJシューターズ
ミスマガの選択によって7月に続いて実現したマンガ誌対決。過去2戦より総合力では落ちる両チームだが、ミスマガ18番溝口とヤンジャン5番松原の得点シーンは見応えがあった。
そしてミスマガの1番ゴレイロ時任は攻守に安定していた。ミスマガ、決勝来るかもね。
 
XANADU loves NHC 1-0 Team dream
頭ひとつ抜けた巨人・大林素子をFPで使う奇策を見せたXANADU(しかも温存)。貴重な先制点をゴレイロの21番中村を中心に守って逃げきった。
Team dreamは練習の成果は出ているけど、生まれもったセンスの差でやられてしまったように見えた。4番高本とパントキックから本気で得点を狙う7番ゴレイロ橘はイイんだけどなあ。頑張っていて好感が持てるチームだった。