辻希美さま

辻希美〜手が焼けるほどかわいい妹〜
辻ちゃんはね、誤解を恐れずに言うと、アホ。あきれるくらいアホ。愛すべきアホ。で、そこがムチャクチャかわいい(笑)。
けど、時々フォローができなくなるとかあるよ、あまりにも突っ走っちゃうんで(笑)。やるときは本当にすっごくよくやる。でもやらないときはやらない。
(中略)
『もぉ〜』と思いながら、ハラハラドキドキでいつも辻ちゃんを見ています。
本当に手を焼かせてくれる妹。でもそれがなくなって、いい子になっちゃったら、逆に寂しいのかもしれない。
う〜ん、こんな妹を持つお姉ちゃんの気持ちは、複雑だッ!
 
矢口真里「おいら」より

やるときは本当にすっごくやる。でもやらないときはやらない。それが辻希美じゃないか。そのうち飽きるからそれまで放っておこうよ。
と書いて『この内容を登録する』ボタンを押さずに24時間放っておいたので、誰か同じようなことかいてるかもね。