CHOOP改め…

2005年10月1日 CHOOPが新たなる挑戦をします。
そのチーム名は・・・・
http://blog.livedoor.jp/choop_futsal/

 
chakuchaku J.b (チャクチャク J.b)
http://blog.livedoor.jp/chakuchakujb/
あまり口に出したくないネーミングですね。
ところで、そのチャクチャクJ.bのサイトに、10月20日に駒沢体育館で行われる〜女子芸能人フットサル公式戦〜「第2回 すかいらーくグループCUP 〜炎のサバイバルトーナメント〜」のスケジュールが出ていました。トップ8チームのうち2チームはリザーブリーグに降格という厳しいルールになっています。Team Dreamは降格確定だと思いますが、もう1チーム落ちるってのはなかなか厳しいですね。ヤンジャンが有力候補でしょうが、組み合わせ次第ではCarezzaも危ないんじゃないでしょうか。
全11チームに2試合の出番があって、決勝進出すればもう1試合見られる。なかなかの組み合わせだと思います。
 
出場全11チームの最低目標は、2試合のうち1つ勝つこと(2連敗しないこと)。トップリーグの8チームは1つ勝てばトップリーグ残留が決まり、リザーブリーグの3チームは1つ勝てばトップリーグ昇格が決まる。逆に、トップリーグで2連敗したチームはリザーブリーグ降格が決まるし、リザーブリーグで2連敗したチームはトップリーグ昇格失敗が決まる。この11チーム体制が続く間は、リザーブリーグで3チーム中最下位にならなければトップリーグにあがれるわけで、弱いチームでもトップリーグにあがるチャンスは十分にあります。
ホント、よくできてるなあ。