Gatas お台場冒険王リーグ以後 練習6日目

是永選手を除く10人が練習に参加。一安心。
是永選手の欠席理由はわからないけど、ゆっくり身体を休めてください。全然関係ないけど、非Berryz工房のグループを作るときに、最年長として是永美記クン(20)を入れたら面白かったかなあ、とふと思った。

<練習観察記>
 ……この日GK練習はなく、辻さん、紺野さんも全体練習に参加。これまであまり足でボールを捌く機会が少なかった2人だが、紅白戦では随所に好プレーを連発!紺野さんはボールを持った際の落ち着きが出て果敢にフェイントをかけ、勢いある飛び出しからシュートも放っていた。辻さんもそのスピードと運動量でボールによく絡む。ただ、自陣ゴール前で自分の前に浮いたボールを思わずキャッチしてしまったのは、GKの本能なのでしょうか……?
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_l_6.html

思わずキャッチしたのはどっち!? どっちのゴールに向かって攻めるのかわからなくなった方? 「オッケー! ナイスのんちゃん!もらうまで合ってる(8/11娘DOKYU!より)」って言われた方?
 
女子フットサル公式戦「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」
10月20日(木) 東京・駒沢体育館
開場 / 13:00(開場時間中、リザーブチームの試合あり)
組み合わせ抽選会 / 15:30
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.htm