Gatasからお知らせ×3

Gatas Brilhantes H.P.万才!フットサル」DVD 9/14(水)発売!
 http://www.helloproject.com/gatas/news/news050610.html
 フラゲ失敗。1時間かけて数店まわったのに。
 うっかり目にしてしまった辻選手のコメントは、らしいなと思った。
 
・10月20日(木)女子フットサル公式戦が決定!
 http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.html
 噂に聞いていた日程ですね。一応スケジュールを開けてみましたが、本当に開いてるのかどうかは微妙。
 
Gatas Brilhantes H.P メンバーについてのお知らせ
 http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html
 ついに後藤真希川島幸の離脱が正式発表された。キャワティは大学1年生の学年なのに練習に出てきてなかったしね。しょうがないしょうがない。(C)昭和のいるこいる
 そろそろ、エッグも含めたハロプロ内部からの新加入を検討して欲しい。ヘタでいいからやる気がある人を。できれば一人で敵陣に切り込みそうな性格の人。