ハロコンでコレティが踊ってる

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121780680/
http://d.hatena.ne.jp/superartlife/20050723/1122113152
マジらしい。明日の代々木夜(最終)公演だけ見に行くつもりだったけど、昼公演も見ようかな…。千秋楽は1階北FブロックのF列の前の方で見ます。

第5位 是永美記
ガッタスメンバーで一番控えめな女性。最近ダンスレッスンをしている記事が掲載されたと聞きます。来年中には何らかの形で芸能活動をさせてあげて下さい。そして、晴れて芸能人となった暁には、遠慮することなくピッチで力を出し切って下さい。内からにじみ出てくるカワイさがステキです。
http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20041215#p2

ということで晴れて芸能人となりましたので、7/26(火)の大会では遠慮なくやっちゃって下さい。代々木まで見に行きます。
 
(追記)
http://blog.livedoor.jp/helloblog/archives/28780881.html
先程まで北側サブステージ付近の席を探していたのに、今は南側G・Hスタンドも探している私は相当に頭が悪いと思います。