フジ菊間アナ、少年と未明に飲酒

「『みんなのプロフィール』の書き込みがあったら一人前」って書くかどうか迷っていたら、ついに書き込まれちゃいましたね。
それはさておき。

フジテレビによると、14日夜放送の仙台市で開催された女子バレーボールワールドGPの中継番組に、少年はゲスト出演。試合後、複数の同局社員が市内で「食事会」を開き少年も参加し酒を飲んだ。さらに15日未明には、同局の菊間アナらが別の飲食店で、内々に少年と酒を飲んだ。NEWSの他のメンバーは同席しておらず、少年は宿泊先に1人で帰る際に補導されたという。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050716-0010.html

「批判をあびる」に続く第二弾は、「内々に」に決まったみたいですね。
 
(追記)
Furano Biz-キーワード「錦戸亮」を追いつめろ!-スターを追いつめろ!男性アイドル編/錦戸亮-ランキングの研究(http://furano.biz/modules/pukiwiki/779.html)
錦戸君だからいいけどさ、内々な人を検索するページ名としてはふさわしくないよね。っていうか、このアクセスの多さから推測すると、錦戸君にも何かあったの? バレーボールの試合前は7人で歌ってたよ。
 
やまべメロン - 男性アイドル&タレント大図鑑(http://yamabemelon.com/)
芸能人・有名人ブログサイト-芸能人や有名人のブログを紹介(http://wankoblog.sakura.ne.jp/goods/html/)
こんなページもあるらしい。