オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 秋の夜

遅れ気味ながら購入。
セクシーオトナジャンの「オンナ、哀しい、オトナ」は、メディアではなかなか流れない1コーラス以降が良い。『お願い 真夏の星屑さん』という詞を書いた三浦徳子さん(作詞担当)の作戦勝ちだと思うし、ボサノバ的な崩しが効いてる。
エレジーズの「印象派 ルノアールのように」は、ラジオ音源の頃からシャッフルでは一推し。高橋・柴田・里田の3人が、田中れいなれいにゃっぷりをよく引き出していると思う。吉澤リーダー率いる新生モーニング娘。ではれいにゃ的な魅力は出しづらいのでしょう。
プリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 秋の夜」は失敗だと思う。今後は、4人がそれぞれソロで歌って欲しい。4人の声が混ざっても美しくない。