こんにちは、私は都内在住、一介の主婦ですが、

【5/27(金)13:00】の記事より。

<ちゅんさんより>
 こんにちは、私は都内在住、一介の主婦ですが、毎日興味深く拝見しています。
(中略)
 あと、モーニング娘。の「LOVEマシーン」を始め、数々の大ヒット曲を書いたゴーストライターの人と直接話したこともありました。「つんく」のほかにも「秋元康」という人も名前だけなんだと知ったときに、本当にすごい人は絶対表には出てこないんだ、ということを実感したものです。これは政治家、実業家にも共通してますよね。
 
ロッキード捏造は米国議会資料で明らかになった。 【5/27(金)13:00】
http://www.nikaidou.com/clm2/c2_050503.html

LOVEマシーン」を作った人として、ダンス☆マンの後ろに黒幕が控えていたとは! ミラーボール星は奥が深いぞ! さあ、みんなで「宇宙戦争」を見に行こう!