松屋のスープカレー

http://www.matsuyafoods.co.jp/
松屋に行って、話題のスープカレーを食べてきました。注文したのは「スープカレー プレーン」。スープ状のカレーが入った器と、ライスだけがのったお皿が出てきて390円也。
食べ方の作法がわからなかったので、店内ポスターに書いてあった「ライスをスープに浸して食べる」と「ライスとスープを交互に食べる」をテキトーに取り混ぜてみました。ライスとスープが別れていると、普通のカレーライスと比べてゆっくり食べることになるので、昨今のスローライフの風潮に合っていていいかもしれませんね。
ただ、松屋スープカレーは本当に辛い!辛さの指定が特になかったので油断していました。辛いものを食べると、尿道がHOTになることありますよね?