1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/25(水) 11:31:12 0
みうなは『なんでもノート』というものを持ち歩いてるらしく、
それに詩を書いたりとか友達の名言集を書いているらしい。
保田が「名言集?」と疑問に思うと、それに対してまた熱く語りだすみうなw  
人と何気なくしゃべってるときに、今あなたいいこと言った!的なことがあると、
それをノートに書き留めておいて、それをあとから眺めて「あー、この人いい人だなぁ」と思うらしいです。
会場と保田から「思うだけかよ!」と総ツッコミw  保田はもうみうなにタジタジのようで、
「何かなっちと話してるみたい(笑) なっちも時々わけ分からないから(笑)」とお手上げ宣言しちゃいましたw
 
(以下省略)
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1116988272/

続きはスレッドで。It's みうなワールド。
ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントは、東京都港区のパシフィックヘブンで連日行われています(http://www.helloproject.com/scheduleindex.html)。