ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜 松浦亜弥キャプテン公演〜 @草加 感想(ネタバレなし)

このコンサートの演出をしたスタッフは楽しかっただろうなあと思いました。この3組は序列もしっかりしてるしね。
松浦:コンサート中、15歳から20歳まで幅広い年齢設定をしていたようです。W(ダブルユー)と並んでいる時はやや幼く、メロン記念日と並んでいる時は大人っぽく。歌声がCD音源が違わないというのはすごい。いろんな意味で。
W(ダブルユー):メロンと歌う時にはセクシーに、松浦と歌う時にはキュートに。あややとは年齢差があるわけじゃないけどね。久しぶりに「年下の辻ちゃん」をステージで見ることができて満足。一方、加護ちゃんのコンディション不良は結構深刻かもしれない。ステージでもライトかバッチリ当たっている時はいいんだけど。それに、新曲に続いて扱いがちょっと…。ミュージカル終了後、しばらく奈良に帰っていてコンサートの練習に参加できなかったのかなあ?
メロン記念日:緑色のサイリウムが目立ってました。歌も身体も大人なメロンが座長である松浦キャプテンをしっかり支えているから、締まったいいコンサートになりました。姐さんたち、ありがとう。各メンバーの細かい感想はネタバレにつながりすぎて書きにくいから省略。