モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開〜 夜公演

梨華ちゃんの部屋はピンクばっかりで目がチカチかするとか。本当ですね。
そんなピンクに囲まれて、石川梨華さんは旅立っていきました。もうすぐ始まる美勇伝のファーストツアーがあたたかい空気になることを予感させるような、見事なチャーミーショーでした。
コンサート序盤、美勇伝の3人は新曲を披露しました。これから石川さんは、同い年で新たなツッコミ役の三好絵梨香さんと、“やる時はやる女”岡田唯さんと共にやっていくことになります。今後は、3人の能力と適性に合わせた役割分担になりそうです。三好さんからは歌もトークも引っ張っていくんだという自覚が、岡田さんからは「私が岡田唯です!」という自己アピールがありました。石川リーダーはしばらく空回りすることが多いと思いますが、それが彼女の持ち味です。
ところで、急にスケジュールが空いてしまったちっちゃい人は、中澤さんやつんく♂さんなどといっしょにステージを見守っていました。見に来てくれてありがとう。