ハロモニ。 モーニング娘。7期メンバー大決定スペシャル

ハロモニ。」公式サイトの次回予告が気になったので、ここにコピペしておきます。

モーニング娘。7期メンバー大決定SP!!3月から密着してきた 「モーニング娘。オーディション2005」がいよいよ次回のハロモニ。で完結!!
全国21,611人の中から選ばれ、4次審査に残ったのはたったの5名。
そして、この中から最終審査である合宿通過者の発表!!…のはずがつんく♂ Pの口から発せられたのは合宿の中止だった。
最終審査は… なんと最終審査は、候補者の地元で行うことに!!果たして最終審査に残ったのは誰なのか!!?そして、モーニング娘。7期メンバーになるのは!!?
この驚愕の展開と衝撃の結末を次回ハロモニ。で完全発表します!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html

須磨愛(すま・あい)大阪府・12歳
久保梨沙(くぼ・りさ)大阪府・19歳
久住小春(くすみ・こはる)新潟県・12歳
稲垣恵子(いながき・けいこ)東京都・13歳
古川愛李(ふるかわ・あいり)愛知県・15歳
古川さんみたいな人が好き。久住さんと須磨さんにはスター性を感じる。久保さんと稲垣さんはないかなあ。ここは敢えて古川さん一人と予想。年齢的にエッグ層は充実してると思うしね。
長い一日になりそうだから、気分転換にひとつどうぞ。

れいなサミュエルLジャクソンって言ってみ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1114821654/

(13:00追記)
加護さんっぽい須磨愛さん、辻さんっぽい久住小春さん、みうなさんっぽい古川愛李さんによる三つ巴の戦い(他の二人ゴメン)は久住さんに決まりました。ミラクルかぁ。須磨さんと久住さんは12歳という年齢が気になっていて、まだ早いかなあと思ってはいたけれど、イイ感じの子が選ばれてよかった。エースを求めるなら、あの5人の中では久住さんだと思う。複数人いれるなら須磨さんの方が活躍できそうな感じはあるけど、12歳じゃまだ早いかなあ。
それにしても、最近の狼は情報の精度が高いですね。私は「夢の中」を歌うことを漏らした今年1月以降、かなり信頼してます。もちろん情報を精査する必要はあるけどね。
早くも「小春日和!!!(http://d.hatena.ne.jp/narika/)」なるサイトが。早い者勝ちだよね。

(13:20追記)
小春が亀井道重派につくか田中軍団につくか
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1114918170/
久住小春のAA決めようぜ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1114919423/

(15:50追記)

さて、本日は、モーニング娘。の7期メンバー加入に付きまして、発表報告でございます。
新潟県三島郡出身。1992年7月15日生まれの12歳。久住小春の一名に決定いたしました!
(中略)
5月6日、7日のモーニング娘。コンサートでお披露目いたします。
http://www.tsunku.net/comments.htm#0501

郡まで載ってるけどいいのか?と思ったけど、中学校名をテレビで流したんだから三島郡って発表しても問題ないですよね。多分公立中学校だし。
http://www5.ocn.ne.jp/%7Ewasimaro/
http://www.vill.washima.niigata.jp/

(16:20追記)
いきなり学校まで押しかけてこられて壇上でマイク持たされて、そんな状況でも『とにかく何かしゃべる』という久住小春さんの姿勢は芸能人として正しい。
さて、受け入れる側の現モーニング娘。10人はどうか。4/26(火)に行われたらしいスタジオ(ロビー)トークでは、10人の娘さんたちがバラバラとしゃべっていました。良くも悪くも今までより自由度が高い。きちっとした進行を好む石川さんが卒業すれば、自由度はさらに上がることでしょう。まだ言葉がかぶるシーンがチラホラ見られますが、良いトライだと思います。