雑記

アレグリア2」のスペシャルサポーターとして、後浦なつみの安倍さんも復帰できたようで何よりです。そして、もうすぐ「Hello Project Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜」のDVDが届きます。待ち遠しい。あいくるしい。
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜」今週末は新潟と長野、来週末は大分と福岡、そして日本武道館。今週・来週が遠いとこでよかった。近かったら有り金はたいて見に行ってしまいそう。パフォーマンスそのものもかなり気に入ったのに加えて、いしよし部分とか、MCでキラーパスを出す吉澤リーダーとか、おまけがたっぷり付きすぎ。1週間前のあの日事件がなければ「これからは財布と相談しながらお金の使い方を考える」みたいなことを書くつもりだったのに。
吉澤リーダーは今度こそ泣きそうだよね。ここまでよく引っ張ったと思います。
(追記)
5/6(金)・7(土)開催「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜」日本武道館公演・追加席発売決定(オデッセー)
最後の勝負のチャンスが来た!ぶち込まねば。