ヤンタン

今さらですが、3月12日オープニングトーク開始30秒すぎ、さんまさんがミキティの誕生日プレゼントを持ってこなかった話より。

さんま「ホントはまー、あのね、新鮮なものがいいじゃないですか」
ショージ「魚やからね、プレゼントって」
藤本「エー!?」
高橋「そうですね、生ものですから」

高橋愛がネタにのっかった。高橋さんってそういうことできた? さんまさんが気長に教育してきた成果がついに出始めたのかな。そんな高橋さんは、今日放送の「石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー」に代打出演し(たぶん生放送)、土曜放送のヤンタンに盟友・新垣里沙さんと出演が決まっています。意外とやるかもしれないよ。