フジテレビ739カップ

会場には行けなかったので、各所を回って情報収集しました。残念ながら2位だったようで。結果的に得点者がコレティことジーコこと是永美記さんに偏っているのだから、優勝できなくても仕方ないですね。ハロプロチームである以上(顔見世で大勢出場させるから)Bチームでも一定の強さを見せなければいけないということでしょうか。
我らが辻ちゃんは紺野さんと出番を半分ずつ分けてキーパーを任された模様。プレイを見ていないから何ともいえないけど、これまで紺野さんの方が多く練習に参加してきたんだから、もう少し紺野さんの出番を増やしてあげても良かったかなあ。カレッツア戦の前半に出場したっていうのが第一キーパーって意味かもしれない。
会場内で配られたチラシには「5/23女子フットサル大会開催決定」と書いてあったとか。また月曜かよ!
(速報をアップしてくださった参考サイト)
http://nagare.cocolog-nifty.com/text_mm/2005/03/739.html#more
http://celeste.air-nifty.com/indigo/2005/03/post_1.html
http://sharemoni.mond.jp/#0314
http://d.hatena.ne.jp/heartbeat/20050314
http://d.hatena.ne.jp/morrow777/20050314#p2

よくよく考えるとさ…是永って凄すぎじゃね?
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110801615/

(追記)
辻ちゃんラクル連発」ってのは、本業の方? それとも反則の方?