娘。ドキュメント2005

http://yaplog.jp/ssm1/archive/58
今日から5日間は「ぶっ通し座談会」。出席者は3代目リーダー矢口真里、5・6期の面々から高橋愛小川麻琴紺野あさ美新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなの7人(藤本美貴は欠席)の合計8人による話し合い。この座談会は、3代目リーダーの矢口さんにとって試練だと思います。
飯田さんと5・6期の面々が心を通わせていたことは卒業DVDや卒業コンサート以前にもチラホラ見えていたのに比べて、矢口さんと5・6期の交流は未だにあまり見えてきていません。矢口さんはお姉さんチームの一員として、モーニング娘。サブリーダーとして、さくら組リーダーとしてこれまで5・6期とどのように接してきたのかが公開されます。フォローしてくれるお姉さんメンバーがいない座談会で、矢口リーダーはどのような舵取りをするのか。今夜は矢口リーダーに注目して番組を見たいと思います。
そうか、だから藤本さんを座談会に呼ばなかったんだ。矢口リーダーのために。
 
「あいといっしょ。 第三章」2月20日(http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20050220#1108914077)

ところで、メンバーの名前をフルネームで書いたのは、はてなキーワードからどのくらい人が来るのか見たかったからです。「紺野あさ美」「紺野」「紺野さん」の3つは異常に食いつきがよくて驚いた覚えがあります。今も変わっていないか確かめてみました。
(追記)現在の1位はダントツで「小川麻琴」。写真集でましたからね。「紺野あさ美」が二番手で追いかけています。