2/25に届くらしい青封筒より

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』
http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_pc.asp

夏のハロコン、タイトルくらい決めとけよ。カラオケ大会かどうかの見極めもあるしね。
安倍さんのは禊の意味も含めたボランティア活動?
美勇伝は何やるんだろう。誰が出るんだろう。
Berryz工房単独ツアーで大丈夫?菅谷早退祭りにはならないのかな?清水キャプテンがしっかりしてるといっても、フォローには限界がある。もしキャプテンが離脱したら副キャプテンは誰がやるの?
などなど、クエスチョンマークいっぱい。