芸能証券 - 芸能動向分析サイト

芸能証券が動き出したようです。こんなメールが届きました。

以前より、幹事にメリットを持たせて欲しいという多くのご要望をいただいておりますので、何らかの特典をつけていこうという方針でおります。
その第一弾としまして、幹事証券一覧のページと幹事プロフィールのページを公開いたしました。ご自身の幹事銘柄の管理とアピールなどにご自由にお使いいただけます。(別に使用しなくてもかまいません)
なおこれに伴い、幹事の権利の譲渡もできるようにいたしましたので、ご希望の方は同時にご確認ください。

芸能証券 - 幹事証券情報 - のせ
http://www.gse.jp/sec/details/summary?s=4326
とりあえず、W(ダブルユー)辻希美の幹事だそうです。近々安倍なつみの幹事にもなるのかも。安倍さんの幹事は熱心なファンの方に譲った方がいいのかもしれないけど、誰に譲ったらよいかわからないのでしばらく保留。