ハロコン@中野

4期好きの私は「2004年夏 ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ! ダブルユーベリーズ工房!〜」でカバーは相当慣らされてしまいました。そして「モーニング娘。コンサートツアー "The Best of Japan 夏〜秋 '04"」がすでにカバー祭りだったわけですよ。“モーニング娘。”というメンバー構成が変わるグループの特性を活かしたセルフカバー祭り。「Happy Nightキター!」って当時のメンバーは現役娘。の何%いるんだよ、っていう。だから「とんだカラオケ大会」でも楽しかった。一部いい気持ちはしない曲はあったけどね。
http://d.hatena.ne.jp/./yuzuki/20050106 ちょっと見かけたので。