飯田圭織「アヴニール 〜未来へ〜」

http://tvstation.jp/special/artist/morning/iida.html
飯田さんらしい、地中海レーベルらしいアルバム。2曲目の「歩いてゆこう…未来へ」では作詞に挑戦。黒髪の圭織さんはこんなことを考えていたのかなあ、という曲。ぎこちなさを残したまま曲をつけている。先日公開されたポストカード(http://www.normanet.ne.jp/~jsdc/salon/postcard.html)と、「歩いてゆこう…未来へ」の歌詞はどことなく共通点があると思う。あんなことになるとは思っていなかっただろうけど、かけがえのない仲間たちに聞いてもらいたいんじゃないかなあ。
大切にしてきたコト、これからも大切にしていって下さい。

><