ISO raJio

http://nono.gozaru.jp/radio/
イリコさんsatoさんオクさんジンさんの4人によるISO raJioを聞きながらドラクエ8。普段からISOのみなさんのサイトは愛読してます。みなさんと共感できるところが多く、楽しく聞けました。最後の方でチャットに書きましたが、私は「飯田圭織卒業スペシャル」では、さくら組おとめ組の復活があるんじゃないかと期待してますよ!セカンドシングルは両方卒業ソングっぽいですからね。復活するならこのタイミングだと思います。
ドラクエの方も大分進みました。まだレベル30手前なのでラスボスではないでしょうけど、それなりに区切りとなるボスとの戦いが待っているようです。